ドレス ガーデン

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月最後

<<   作成日時 : 2017/08/31 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 5

バラの鉢に ビオラ発見


画像



ひょろっと長くなっていますが このまま咲かせたいと思います


ビオラ パンジーの種 蒔きました


少し動き出しました


画像




ネギの球根あげると言ってもらったもの


画像



チュウリップかと思うほど大きな球根大きなネギができるのかな〜



        



先日 モデルハウス見学に行ってきました


息子に誘われて 急な話です


画像




対面式キッチンいいですね


白くて広いし


うちも 変えたいな〜


どれもこれも 今風おしゃれな作りです


画像




画像



おうちの上の方だけですが



外壁も レンガ風 私好み


急な話で 家を建てるそうです


ちょこちょこ見に行かなくっちゃ    



そんな日 帰ったら


エアコンから 水漏れ  ありゃ〜


掃除をして ホースを少し 掃除してみたけど ダメで


結局電気屋さんを 呼ぶことに


内部の詰まりが原因


4000円の出費になりました


リビングのエアコンもうかなり古いので


買い換える時期なのかも


でも 動いてるからもう少しガンバッテもらいましょ


エアコンなしにはまだ いきませんもんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^◇^)

ビオラ、とっても、可愛いですね(^_-)-☆こぼれ種で咲いたのでしょうかね(^◇^)私も、こんな花達が大好きです(^^♪
わが家は、気が付けば入居して35年くらいになるのですが、あの頃もカウンターキッチン、あったのかも知れませんが、我が家は違います(>_<)対面キッチンと言いますかカウンターキッチンと言いますか、本当に素敵ですね(^_-)-☆まだ、妻が在職中で、先にリタイアした私が、良く台所に立ちますので、思わず興味深く、拝見しました(^^♪

お立ち寄り頂きまして、気持玉、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/08/31 09:57
こんにちは♪
こんな暑い日が続く中、エアコンの故障はきついですね
我が家も夏の初めに修理してもらいましたが、業者さん、「大忙しです。」とおっしゃってみえました。

店頭で並ぶのは苗が多いので、ネギの球根初めてみました。
冬のネギは美味しいから、楽しみですね
りー
2017/08/31 10:19
アイリスさんへ
暑い夏にこぼれ種から発芽したようで
力強いビオラさんです
うちも建って20年位になるので
普通の間取り
モデルハウスなんて行くこともなかったのに
いい経験になりました
ありがとうございました


りーさんへ
まだエアコン無しはきついですね
業者さん頼んでも忙しくて次の日になりましたから
忙しそうです
ネギは 本当にネギが 出るんでしょうか
とりあえず植えましたよ
ワイルドストロベリー
2017/09/01 07:50
ネギの球根私も初めて見ました
楽しみですね〜
デナーダ
2017/09/01 23:22
デナーダさんへ
農家の人に頂いたので
芽が出たらまた お知らせします
ワイルドストロベリー
2017/09/02 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月最後 ドレス ガーデン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる