ドレス ガーデン

アクセスカウンタ

zoom RSS イメチェン

<<   作成日時 : 2017/08/14 10:18   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 7

少し暑さが 和らいだような気がします


夏の間に たくさんの枝を出そうと バッサリ切ったドラセナ


画像



芽が出ました


こちら一枝だけで面白くないから 


雰囲気変わりました


ベランダに出して 毎日水やりしたら いいことが


画像



こんなペチュニアが 芽を出し ひと鉢増えました


お花は 夏バテ気味


元気なのが 昨年買った ブーゲンビリア


画像




         



暑いので 外に出ることも嫌


暇に 作ったのワンピ


画像



前明きで襟をつけて ゆったりとした感じにしました


画像



肩には レースをはめ込んで


チョットおしゃれに 



ボーダーのワンピも 


画像



画像



お腹まわりを気にせず着られるワンピが 好きです


年を重ねるごとに 楽な物が いいようになりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
近年の猛暑に比べると、今年は比較的楽な暑さが続いてる気がする名古屋です。
(ただ単に暑さに鈍くなっただけかも

ドラセナ、面白い感じに葉が出てきましたね。
今後の成長が楽しみです

白いワンピのきりりとした襟が素敵で、きてみたいです
りー
2017/08/14 13:52
おしゃれで、ゆつたり着られるワンピは大好きですこういうのあったらいいですねー
FUU
2017/08/15 12:15
りーさんへ
台風が過ぎてから 気温が下がった気がします
それまでは 暑さが辛い日々でした
ドラセナ一本だけの枝だったので
たくさんの芽が 出て楽しみになってきました
りーさんは そちらのワンピが好きなんですね〜


FUUさんへ
体型をあまり気にしなくていいものが
いいですよね
ゆったりとしたほうが 涼しいですしね〜
ワイルドストロベリー
2017/08/16 08:50
こんばんは〜
もう・・暑いのにワンピースを二着も作られて
いつでもお出かけできますね。
今花の少ない時、変わり朝顔が咲きだしたのですが
私が想像していたのとは違って・・やはり普通の朝顔がいいなと再認識しています。
今、コボレ種で育った?ビオラが小さな丈で、小さな可愛いミニチュアの花を咲かせています。
早く涼しくなるといいですね。
つむぎ
2017/08/19 20:20
つむぎさんへ
暑いですね
根腐れや根切り虫などで 枯れていくお花も
多いです
うちも こぼれ種でビオラ発見しました
つぼみがついていました
今日も35度の予想でした
気をつけて過ごしてくださいね
ワイルドストロベリー
2017/08/21 08:59
こんばんは〜
ブーゲンビリアが咲いていると
夏の暑さ…沖縄を想いだします
とっても綺麗
ワンピースも素敵ほんとに
ワイルドストロベリーさんはすごい!
停電は大丈夫でしたかー
デナーダ
2017/08/24 23:11
デナーダさんへ
ブーゲンビリア沖縄のイメージがありますよね
沖縄よりも大阪の方が 気温が高いことが多いから
元気なのかな〜
こう暑いとおしゃれな服も着れなくて
汗びっしょりになるのが嫌で
Tシャツが 多いですよ〜
ワイルドストロベリー
2017/08/27 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
イメチェン ドレス ガーデン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる