ドレス ガーデン

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨もあけて

<<   作成日時 : 2017/07/24 09:15   >>

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 7

暑くて 枯れていくお花や元気なお花


我が家の 植物にも変化が



私といえば


冷たいものばかりで 少々夏バテ気味


なるべく温かい食事にしたいものです


可愛いコスモス咲きましたよ


画像



観賞用唐辛子


画像




ようやく咲いて来ました


こちらのハンキングは 疲れ気味


画像



サラダバケツは ココアちゃんが食べます


画像



久々登場


画像



カメラを向けると 逃げるからなかなか取れない


種を蒔いて やっとここまで育ったオクラ


まだ 花はありません



画像



100円のバックに植えています



そして 秋に蒔く種も そろいましたよ〜



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^◇^)

私も、秋桜が好きで、様々な花色や花姿の花たちを写して来ましたが、トップ画面のピンクのコスモス、こんなに可愛い花は、初めて拝見しました(^◇^)驚くほど可愛いです(^_-)-☆

お立ち寄りいただき、気持玉、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/07/24 09:41
こんにちは♪
トップのお花、コスモスなんですね、素敵
今やコスモスも様々な品種が出てきて面白いですよね。
秋の花のイメージがありますが、もう咲いているのですか?

たくさんのタネ袋が並んでいます。
毎年しっかりタネから育てていらっしゃいますね、さすが
りー
2017/07/24 11:05
こんばんは〜
とても素敵なコスモスですね。(^^♪
ココアちゃんも可愛い〜
食べる様子を見ていると時間の過ぎるのを
忘れそう。
もう、秋蒔き種を用意されたのですね。
私も何か探してこようかなです。
つむぎ
2017/07/24 22:31
暑中お見舞い申し上げます。毎日、汗をタラタラ流しております。本当に暑くてまいっております。私もこ〜んなに爽やかな素敵な薄ピンク色のコスモス初めて見ました。写真の撮り方も素敵で保存版ですね♪ ワイルドストロベリーさんの玄関周りやベランダにも色んな花々が元気に咲いているのですね。あっ!久しぶりに登場の”ココアちゃん”おめめがとってもナイスですよ。しっかり新鮮野菜を食べて暑い夏を乗り越えてちょうだいねッ!   
種から育てたことのない私、秋に蒔く種、挑戦してみようかな〜
オパール
2017/07/24 22:37
アイリスさんへ
形が気に入り種から 花を見るまで楽しみに
していました
予想以上に可愛くて 満足です



りーさんへ
このコスモスカップ咲きで 変わってるから
種を購入しました
予想以上に 可愛くて 
全部の種は 育ちませんでしたけど
秋蒔きも できるだけ多くの芽を出したいです〜



つむぎさんへ
ココアは 採れたてのベビーリーフが大好きなんですよ
なかなか味には うるさくて
早いもので 来月終わる頃には
もう パンジーなど蒔かなくてはね
うまく発芽するかな〜


オパールさんへ
まだ この暑さが 二ヶ月ほど続くのかと思うと
ぞっとします
コスモス秋まで咲き続けてくれると嬉しいのですけど
ココアエアコンの部屋で快適に過ごしてます
今回スイトピーが 楽しみなんですよ
オパールさんもぜひ 種から楽しんでください
はまるかもしれませんよ
ワイルドストロベリー
2017/07/25 08:07
おひさしぶりですが
ココアちゃん可愛い〜
ほんとに暑くて参りますね。
私も冷たいもんばっかり飲んでます
デナーダ
2017/07/27 22:57
デナーださんへ
ココアも冷えた野菜をたくさん食べてます
冷たくて気持ちいいんでしょうね
年々暑さがこたえます
体をきたえなくてはと 思いつつ何もできずです
ワイルドストロベリー
2017/07/28 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨もあけて ドレス ガーデン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる