ドレス ガーデン

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の花たち

<<   作成日時 : 2017/06/20 08:54   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 7

父の日は チョット早めに 息子たちも読んで


ギョーザパーティーをしました


ギョーザ60個作って ホットプレートで焼きました


それなりに盛り上がり 楽しかったですよ


写真はなし 楽しい時は すっかり写真のことは忘れます 


6月のお花 うちの紫陽花です
画像


画像



ハンキングの寄せ植え
画像




今年は バスケット植えを 2個作りました


ペンタスが主役のもの


画像



バーベナの主役のもの


画像



植えた時綺麗でしたのに


今は カリブラコアが 元気がなくなりました


画像



それでも バスケットが お気に入りです  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
寄せ植えのアレンジメント
とてもお洒落で素敵です♪
小枝
2017/06/20 14:55
小枝さんへ
今年はバスケットが 気にいって
2個増えました〜
ワイルドストロベリー
2017/06/21 16:24
こんばんは
”父の日”にギョウザパーティーって!!ステキ写真を撮っていたら楽しく盛り上がっているのに間が抜けちゃいますよね我が家も手作りギョウザは大好物ですよさてさて・・・ワイルドストロベリーさん家の紫陽花優しいピンク色なのですね♪ 寄せ植えもバスケットに植えられると一段と雰囲気があっていい感じあっそうそう…うちにもバスケットが沢山あるから寄せ植えしてみよ〜っとふわ〜っとした感じにできるかしら?小花が可愛いかな♪
オパール
2017/06/21 21:48
オパールさんへ
何かと好日をつけて 集まるようにしています
紫陽花が咲くのが楽しみになっています
梅雨時も楽しく乗り切れるかな〜
今年は 自分の中でブームになっています
ワイルドストロベリー
2017/06/22 09:24
こんにちは♪
優しいピンク色のアジサイ、可愛いですね
私もバスケットへの寄せ植え好きですよ。
ナチュラル感があっていいですよね。
カリブラコアが復活しますように
りー
2017/06/29 14:37
バスケットの寄せ植え、ステキですね〜

アジサイもラブリー
寄せ植えとも雰囲気が合いそうでうね。
biore-mama
2017/07/01 15:31
りーさんへ
紫陽花は年に一度なので 咲くのを楽しみにしています
このピンクと形大好きです
カリブラコアいまだお花は咲かずです



biore-mamaさんへ
今年はバスケットを 2個も 増やしました
娘がお友達から もらってきた紫陽花
挿し芽してます
根付いてそうなので 来年は 咲くかな〜
ワイルドストロベリー
2017/07/02 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月の花たち ドレス ガーデン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる