ドレス ガーデン

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ バラ

<<   作成日時 : 2017/06/01 18:32   >>

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 10

暑くなりました 


今頃鼻炎か風邪を 引いたのかわかないけど


体調不良です


画像



ジキタリスが 可愛く咲きました


お花たちも 夏用に 模様替えを終えました


今年は 種まきの発芽がよくて


鉢が 増えてしまいました


中でも ダリアが いっぱい咲きそうですよ


咲いたらまた ご紹介


バラもまだ
画像


画像

画像



二回のベランダに咲くのはラベンダードリームです



画像
画像





北窓には ニュードン


冬は 日が当たらないので 育ちが悪いです


それでも 今年は よく咲いた方
画像


画像



グリーンアイスも 咲


ヒペリカムの黄色い花も咲き


これから 赤い実を つけます


画像



植え替えたお花達早く咲かないかな〜


しばらく楽しみが続きます       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
暑かったり涼しかったりと気候が安定しませんね。
お体の調子はその後いかがですか?
わが娘もしょっちゅう鼻をかんで、くしゃみをしています。

バラが色とりどりたくさん咲きましたね
ダリアは難しそうで育てたことが無いのです。
UPを楽しみにしてますね
りー
2017/06/04 15:32
りーさんへ
結局風邪のようです 
風邪薬のほうで 治りました
気温の変化に 体がついていけないみたいです
今年は バラがいつもよりたくさん咲きました
ダリアを 全部植えたら 鉢の数がまた増えました
花が終わる頃には たくさんの球根が できたら
どうしようかと思います
小さな蕾が ついてきました〜
ワイルドストロベリー
2017/06/04 17:51
ジキタリス、立派ですね〜

ダリア、最近可愛いのが出ていますよね!!
私もなかなか上手に咲かせることができなくて・・・楽しみにしています。
ニュードーンのトレリスは薄いブルーグレイなのでしょうか?
とても似合っていますね〜♪
biore-mama
2017/06/05 21:53
biore-mamaさんへ
ダリアは ミックスの種だったので
何色なのか咲くまで ワクワクが続きます
ニュードンのトレリスは 白なんですよ
うまく全面に はわせられなくて〜
来年に 期待です
ワイルドストロベリー
2017/06/06 07:53
こんにちは〜
体調いかがですか。
季節の変わり目は、いろいろありますね。
バラが綺麗に咲いていますね。
これからもバラの数が増えそうですね。
私も風邪?喉のイガイガから始まり・・
2週間やっと収まりそうです。
梅雨に入りそうですね。
お互い体調気をつけましょうね。
つむぎ
2017/06/07 10:46
つむぎさんへ
治ったかなと思ったら また鼻炎・喉もイガイガ
同じような症状です
つむぎさんも お大事に
夏に向かってお花も変化しつつあります
また 紹介しますね
ワイルドストロベリー
2017/06/07 17:43
こんにちは
ワイルドストロベリーさんのお家のベランダや窓際の様子をブログで拝見したのは初めてなように思います。とってもいい感じで、薔薇が咲いているのですね。”ラベンダードリーム”も素敵ですね上を見上げて、ご近所の方も見惚れておられるかも?北窓の白い薔薇も素敵ですよ。ところで昨日はこちらも寒かったですよ。しまっておいたコタツをまた出しちゃいました。体調管理、ほんとうに大変です。どうかお大事になさってくださいね。栄養いっぱいつけて、暑い夏に向けて体力つけたいものです。
オパール
2017/06/08 11:09
オパールさんへ
バラの見頃も 終わり二回目の バラが咲くのもあり
元気をもらっています
朝晩冷えたり体調管理が 大変ですね
オパールさんも お気を付けくださいね
ワイルドストロベリー
2017/06/10 08:12
お邪魔しています。

体調の方はいかがですか? 
日本の気候も随分と変わってしまった
ので気候変動に体が追いついて来れない
ですよね

此れから酷暑の夏
本番を迎えますのでくれぐれも
御体の方、御自愛下さいね。(*^^*)

ジキタリスの御花 淡いピンクでトテモ可愛い
ですね。

お庭のお花達を夏用に模様替えをされ
たんですね。(o^・^o)♪
薔薇のお花も気持ち良さそうに咲い
ていますね〜ぇ

植え替えられたお花、若しかして今頃
見頃を迎えて一層 華やかな御庭になっ
ているのでは
麗菜
2017/06/16 17:16
麗菜さんへ
体調はすっかり良くなっています
ありがとうございます
毎日花の様子に パワーをもらっる気がします
バラも二回目のお花が 咲き出しました
麗菜さんも ご自愛くださいね
ワイルドストロベリー
2017/06/20 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ バラ ドレス ガーデン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる