ドレス ガーデン

アクセスカウンタ

zoom RSS うちも満開

<<   作成日時 : 2017/04/21 10:43   >>

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日は 太子温泉に 行ってきました


うちの 庭も満開


種から ようやくここまできましたよ


画像


画像


画像


画像



リースものは チョットでこぼとなりました


画像



この薄いピンクが 一番好きです


画像


画像



ラナンキュラスは 一色だけしか咲きませんでした


いろんな色を 植え込んだはずでしたのに



                  






仕上がった ブラウスたち


画像


目が粗いので 羽織ものとして


着れるかな〜

画像



ブラウス や 

Tシャツの上に羽織るのも いいかもです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
春色の花が可愛いですね。
ジョウロ型のテラコッタが素敵です。
洋裁がお得意でうらやましい限り
Tシャツの上に羽織るの活躍しそうですね。
つむぎ
2017/04/23 15:43
こんにちは♪
タネから育てたので、株もしっかりギュッとしていますね。
これから暖かくなるにつれ、もっと賑やかになるのではないですか?
それにしても上手に咲かせましたね、見事
りー
2017/04/23 21:13
こんにちは。

お洋服も春らしくなりましたね。
最後の水玉のジャケット、好きなタイプです
お花も華やかになりましたね。
毎日、眺めるのが楽しみですね。
biore-mama
2017/04/23 21:30
素敵な寄せ植えですね。
私も10年ぐらい前までは
ルーフバルコニーを
寄せ植えのプランターで
いっぱいにしていました。
http://aiyoeienni.at.webry.info/201704/article_1.html

お洋服もすかっかり初夏Modeで
素敵です♪
小枝
2017/04/23 23:51
つむぎさんへ
ジョウロのテラコッタは お気に入りで
選ばれたお花しかはいれない特等席です
お洋服も だんだん薄着になってきましたね


りーさんへ
種からのほうが 我が家の環境になじみやすい気がします
シネラリアはとても丈夫で 育てやすかったです
私向きです〜



biore-mamaさんへ
洋服も 冬から春に衣替え
あっという間に 暑くなってしまいますよね
暑かったり寒かったり 羽織るものがあると
重宝します
次は バラに期待ですね


小枝さんへ
寄せ植えも 予想と少し違ったりしますが
思いどうりいかないのも 魅力ですね
お洋服も 今年はどんなスタイルで いこうかな〜
と考えたら 楽しいですねe}
ワイルドストロベリー
2017/04/24 08:30
こんにちは♪
たくさんのお花が満開になって春爛漫。
見事に咲きそろいましたね。
ずーっと眺めていたくなります
お洋服も季節が変わってきましたね♪
真ん中の写真のお洋服、好きかも〜
Megu
2017/04/24 17:18
Meguさんへ
毎日庭に出るのが 楽しみです
昨日バラのつぼみが なくなっているのに気がつき
ショック
これから 害虫も多くなってくるので 注意です
ゆったり着られるのって 楽でいいですよね
お洋服も衣替えの季節ですね
今年の夏は どんなスタイルにしようかな〜
ワイルドストロベリー
2017/04/25 08:14
こんにちはお花がとっても綺麗ですね種からだと嬉しさも倍増ですね
ブラウスもどれもステキです
FUU
2017/04/27 12:28
FUUさんへ
こんにちは
咲きそろったお花たちも だんだんいたんできています
次のお花計画も 必要になってきました
ブラウスだけでは まだ寒いですね
素敵の言葉ありがとうございます
ワイルドストロベリー
2017/04/27 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちも満開 ドレス ガーデン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる