ドレス ガーデン

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/04/13 13:24   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 7

12日 お花見に行ってきました


今年は 桜が遅いこともあって


造幣局の 通り抜けと 毛馬公園の桜とを楽しんできました


前日の強風で かなり花びらが 散ったかなと思ってましたが


見頃でした


画像

画像

画像




造幣局の桜はというと


木が低いので 間近で 堪能できるから うれしい


画像

画像

画像



まだ つぼみかたしでした


来週あたりが 見頃かも


止まらないで 進んでくださいとの アナウンス


やはり咲いている桜の前では 人だかり


ゆっくり撮影見学したいですから〜



画像

画像

画像

画像

画像


画像



造幣局を出てしばらくする頃に


ようやく晴れ間が  もう少し遅く来ればよかったかな〜


寒い日でしたが 桜を 堪能できました    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今年は私用と公用と病とで
桜の見頃を逃してしまいました。
因ってBloggerさんの記事をサーフィン
させていただき桜を観賞させていただいています。
素晴らしい桜のお写真にびっくりです。
小枝
2017/04/15 21:48
こんばんは〜
造幣局の桜、あと一歩でしたね。
毛馬公園は見ごたえあったことでしょう。
サクラの花はいつ見ても、感動します。
あと少しすると、バラや色々な花が
楽しみですね。
つむぎ
2017/04/15 22:26
小枝さんへ
こんにちは
写真だけではあの綺麗な桜の景色が 伝わらないのが
残念です
ピックアップした中で 少しでも
行った気になっていただけたのなら
うれしいです
ありがとうございました 



つむぎさんへ
こんにちは
毛馬公園の桜は 見ごたえありましたね
次々咲くお花
つむぎさんは 次どちらに行かれるのかな
お出かけが増えますね
ワイルドストロベリー
2017/04/16 17:42
こんにちは♪
大阪の造幣局へのバスツアーは、こちらは人気です。
知り合いが先週水曜に行くって言ってましたから同じ日ですね
私もいつか行ってみたいです
りー
2017/04/17 16:01
りーさんへ
造幣局へのつあーがあるのですね
ぜひ 行ってくださいね
いろんな桜が 見れますよ
どこかでお会いしてたかもしれませんね
ワイルドストロベリー
2017/04/18 07:51
おはようございます。
大阪城公園や中之島周辺の桜風景かな〜と思っちゃいました。去年は水上バス・アクアライナーで桜見物したのですが、今年は近場で・・・なのでこのようなみごとな桜を拝見できて感動です。造幣局はいつもすごい人・・人・・ですよね〜子どもの頃に一度だけ。ワイルドストロベリーさんは娘さんと行かれたのかな?ところで毛場公園ってどこにありますか?来年は行きたいわ〜2,3日、花冷えで寒かったり、汗ばんだり、体調管理に気をつけてお過ごし下さいね。
オパール
2017/04/19 10:54
オパールさんへ
今年は何年かぶりで造幣局に行きました
平日でも すごい人でしたよ
夫と行ったんですよ
毛馬公園私もわからなくて調べたら
JR桜ノ宮駅降りたら すぐですよ
来年は是非行った見てください
感動ですよ
ワイルドストロベリー
2017/04/20 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜 ドレス ガーデン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる