ドレス ガーデン

アクセスカウンタ

zoom RSS 植え替え&JK

<<   作成日時 : 2017/02/24 10:24   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 5

やっとかわいいジュリアンに出会いました


画像



ナメクジ被害で 消えてしまった シクラメンの後に 植え付け


画像



チョット にぎやかになりました


寒いけどガーデニングしだすと 元気になれる気がする〜


ついでに リースもイメージ変えて


画像




クリスマスローズようやく咲きました


下から覗いて


画像




         



最近作ったジャケットです



ごま塩にような 生地気に入ってます


画像



画像



裏地は さわやかに 白を選びました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
可愛いながらも上品なジュリアンですね
これから本格的な春を迎えるのにぴったりの雰囲気です。
八重咲きのクリローもとってもすてき
私も今シーズン、八重咲きをGETするつもりです
りー
2017/02/24 20:31
おはようございます。
一雨ごとに春の到来嬉しくなります。ワイルドストロベリーさんはフリフリを見つけられるのがお上手で・・・珍しい華やかなジュリアン、優しい色合が素敵ですね。寄せ植えにプラスされて、とても感じがいいです。クリスマスロースやっぱりステキ!!今シーズンなんですね。りーさんと同じく私もGETしましょ♪さて、春らしいジャケット、軽くて着心地が良さそうですね。早くコートを脱いでお出かけしたいな〜
オパール
2017/02/25 11:06
りーさんへ
好みのお花に出会ったときは ほんとに
感激ですね
即お買い上げです
りーさんも 素敵なクリローに出会えること
楽しみに待ってますね



オパールさんへ
フリフリは 一つで豪華お得なのが
好きです
オパールさんも クリロー素敵な出会いがあるといいですね
楽しみに待っています
コートを脱げるのは まだ遠いですね
ワイルドストロベリー
2017/02/26 10:06
こんにちは〜
寒いけどガーデニングしだすと元気になれる〜
わかりますぅ〜
植え替えの時期ですね
デナーダ
2017/03/02 13:09
デナーダさんへ
少しずつ春らしくなってきているのかな
まだ土いじりは 寒いですね
早く暖かくなってもらいたいですね
春の花壇のプラン立てておかなくては
ワイルドストロベリー
2017/03/03 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
植え替え&JK ドレス ガーデン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる